忍者ブログ
雪慈(steelrabbit)
主にIllustratorを使ったイラストを描いたり、写真を撮ったりグッズや動画を作ってみたり、ゆるゆるもそもそのんびりと様々なものをつくっています。
おえかきお仕事承ります。詳しくはABOUTをどぞう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の木クリックで拡大 / 600 * 450

トリミングして周囲の視覚情報を消して「綿」と書くと
雪に見せかけているだけで実は綿っぽい何かが成っている木なのではないかと思えてくる!
ような気がする!ふしぎ!


アッ、はい、これは普通に雪です!

 
 

拍手

PR


拍手  

2013

あけましておめでとうございます。
ゆるゆるもそもそうごめいている間に年が明けていました!
Twitterももはや出たり消えたりというより消えたり消えたりになっております。
眺め出すと止まらんと思うとろぎんを躊躇してしまうます。
せっかくのツールなのに時間の使い方が下手なせいで
どうにもこうにも定着しないんぐ!ごめんぬ!

2013年も時に勢いよく時にのんびりと
基本ゆるゆるもそもそうごめいていきたいと思います。
どうぞゆるゆるよしなに!
たくさんのよいことがありますように。

拍手


拍手  

何やら色々ゆるゆるもそもそとうごめいているうちに、
すっかり紅葉とコタツとお鍋の季節となりました。お鍋うまい!
前記事で暑い暑い言ってたのが懐かしい程に、
あつあつのお鍋うまいシーズン到来です。
油断するとすぐ食欲の秋になっちゃう!
※それ以外の秋は正直経験した事がない気がするよ!

とか言っている間にポッキープリッツの日になっていました。\ジュルル/
食欲の秋つよい。

◆◆

ブログログインついでにちょろりと表示まわりを調整しましたおしらせ。

★Twitter表示に使っていたプラグインを入れ替えました。
仕様変更してたのに放置していました(ノ∀`)アチャー
★大半のベースアイテムが入れ替わって終了しているので、
UPSOLDのお店リンクを一時的に外しました。
いつかまた増やしたいな!

拍手


拍手  

ご無沙汰です。
まだまだまだまだ暑いね!ありえん暑さだね!

この暑い中、WindowsのPCが突然まともに立ち上がらなくなりました。
いろいろチェックしてみたらどうもマザーボードが昇天したらしく。
あれこれのパーツも古かったので、この際全部取り替えてしまえーい!と
BTOパソコンのサイトを探して大慌てで注文。
HDDは無事だったので、諸々のデータ全部抱えて移行できました。ほっ。
でももうおさいふすかすかだよ!このあついのにふところがさむいよ!

とりあえず新しくしたらさっそく各種ベンチマークでよろこぶ、
というセオリー(だろ!?)を行ってウフウフしておきました。
PSO2のキャラメイク楽しい。

しかしその後、mAgicTVで今まで録画した番組が見られなくなっていてションボリするションボリな事態に。
そういやマザーボードが変わったから別機種と認識してしまうんだよね!おそろしいこ!
さよならエアレース…さよなら世界猫歩き…(´;ω;`)ウッ…

拍手


拍手  
▲ページトップへ▲
最新記事
おへんじおへんじ
01/03〔NOTES〕
2014
01/02〔NOTES〕
CS6
05/25〔NOTES〕
ちょびっとうごくそのなかみ
03/24〔NOTES〕
マーロフ
03/24〔ILLUSTRATION〕
綿
02/24〔PHOTO〕
最新コメント
© yukiji/steelrabbit | master edit
忍者ブログ [PR]